今日も、統合が失調している。

ご挨拶


スポンサードリンク

はじめまして。

と申します。

 

統合失調症歴、15年

年齢、38歳。

 

思い起こせば、人との関りが全くない人生を過ごしてきたと思います。

人と会ったり話したりすることがない人生というのは、味気ないものです。

自分の考えていることや感じたこと、もの、見えた景色や光…。

そういったものを誰かに共有したい。

40歳を目前にして、そんな気持ちが湧き上がってきました。

 

f:id:saki_around40:20210513161230j:plain

 

そこで、このブログでは主に、以下3つのテーマを取り上げていきたいと思います。

 

1.雑記(日記のようなものとして)

2.書評(主にメンタルヘルス関係)

3.統合失調症鬱病関連の話題

 

読んでいただいた方の心に何か残るものがある記事を書いていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ