今日も、統合が失調している。

物件に申し込みをしてきました。


スポンサードリンク

こんにちは、咲です。

 

今日は、昨日見つけた物件を内覧して、申し込みをしてきました。

正直なこと言っていいですか?

めちゃくちゃ綺麗で素敵すぎるお部屋でした…!!

もう、この部屋しかないっていうくらいのお部屋でした!!

2口のガスコンロでお魚も焼ける綺麗なキッチンが、特に気に入ってしまいました♪

 

内覧した後に、すぐに物件の申し込みをしたのですが、

自宅に帰ってきてからふと思ったんです。

 

家賃保証会社の審査、どうなるんだろう…?

 

やはり、今現在生活保護を受給中ですし、保証会社の審査厳しいんじゃないのかな、と…。

もしもこれで今回の申し込みに落ちたら、かなり落ち込むと思います。

今から不安で胸がドキドキしています。

3日以内に入居の可否が分かるそうなのですが、精神的に持つかどうか不安です…。

 

今夜は、薬を飲んで早めに横になろうと思います。

みなさん、おやすみなさい。